寒い間はワタシの懐に潜り込んでいた柚子。
暖かくなってきた事だし、お散歩大作戦の決行です。


お散歩

不安そうな柚子。
地面はどんなニオイですか?


お散歩2

本日の同行ワンは胡桃くん。
さぁ、父の威厳を見せるのは今だ。


お散歩3

えぇ~っと・・・
進んでみません?
日が暮れてしまいそうなんですけどねぇ。




柚子の引率に疲れたらしい。
鬼の様に走っております(笑)





初めて走りました。
胡桃くんを連れて離れたワタシを追って走る走る。
やれば出来るじゃん。



お散歩4

ちょっと疲れたかも・・・。
さぁ、今夜はぐっすり寝て下さいませよ。
Secret

TrackBackURL
→http://hanyav3.blog44.fc2.com/tb.php/291-848af21e
Copyright ©ちわわん生活 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
