さて、柚子にお散歩してもらおう大作戦も2日目になりました。
昨日は、からっぽの駐車場で、ワタシ達は止まったままで歩かせる様にしてみました。

今日は、一緒に歩く練習です。
同行ワンコは、もちろん胡桃くん。

さぁ、頑張りましょう。

まずは実家に行って、お揃いのシャツを叶音くんにプレゼント。
似合うかな?
お揃い
お揃い2

うまく撮れないのは何故?



親子

さぁ、散歩に行きますよ~。
えぇ~。またぁ~。
背中が物語っております。
いいから行くんだよっ。



・・・
・・・・

階段を前に途方に暮れる柚子。
その為に胡桃くんは、1段上がってはマテがかかるか戻されます。
柚子が動かなければ、戻って連れて来る。
動いたら、1段上の段で待っている。
延々繰り返されます(笑)


途中で日が暮れそうなので、さくっと柚子を回収。
今日の成果は・・・
胡桃の後を付いて、歩道を歩く事が出来ました。
階段はほんの10段程ですが、あがれました。


そして・・・
お疲れ様

お疲れモードなお二人さん。
あのね、一番疲れたのは母ちゃんじゃないかと思うんだけど?
違うかなぁ。



で、家に帰って来たら
ありゃ?

陽がちびーずのサークルに進入。
ひ~ちゃん、それは不法侵入じゃないかしら?
良く見ると、ちびーずを抱いて舐めてあげてます。
お母さんなワケね。
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanyav3.blog44.fc2.com/tb.php/292-d3da2679
Copyright ©ちわわん生活 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
