2006.03.28 成長記録
3月2日生まれのちびーず。
本日で、生後26日目です。

お母さんの紅葉さんは、いつもなら2週間で飽きてしまう子育てなのに、今回はサークルを自由に出入り出来る為かリラックスしています。

猫の陽がサークルに潜り込んでも怒らないし・・・。
珍しい事もあるもんだ(笑)


さて、ちびーずのご紹介。

新姫ちゃん

長女・新姫
レッドの(多分)ブラックマスク。
3匹中、一番でかい&ぶちゃいく(女の子なのに・・・)
生まれた時から一番でかいです。



清峰くん

長男・清峰
レッドの(多分)ブラックマスク。
生まれた時は一番小さかった清峰。
しかし、生命力は一番強かったらしく、今じゃ2番手。
唯一の男の子です。



小夏ちゃん

次女・小夏
フォーン
生まれた時は2番目サイズだったのに、今は一番小さいんです。
ぺちゃんこ顔の可愛子ちゃん。
柚子サイズにまとまるかな?



もうすぐ生後1ヶ月。
最近3匹揃って、ペロペロと舐める事を覚えました。
そろそろ離乳食の準備かな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanyav3.blog44.fc2.com/tb.php/293-2d68ba9d
Copyright ©ちわわん生活 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
