2006.03.29 水曜会2回目
今日は、シークレットミニミニオフ会『水曜会』でした。
ご存知無い方がほとんどだと思いますので、説明しますね。

熊猫茶庵』のぽわちゃんと、我が家の初春は親戚さんです。

元々、ママのぱんださんとはMLでのお知り合いだったので、分かった時の喜びは大きかったです。
で、毎月1回くらいはお会いしましょうねぇ。
と誓ったのが昨年の10月
やっと今日2回目の水曜会を開けました(笑)


今回もお出かけ先は「グランベリーモール
ワンコ連れでも気軽に行けるアウトレットモールです。

待ってます

まだかなまだかな?
珍しくノリノリな初春。


こんにちわ~。のご挨拶の後は、腹ごしらえに行きましょう。
今日のランチは「WIRED KICHEN
テラス席はちょっと寒かった・・・
お昼ご飯

えぇ~っと・・・
「温泉卵とアボガドのねぎとろ丼」(だったかな?)
お味は・・・
なかなかでしたが、タレというか味付けに使われていた「ご飯ですよ」みたいなヤツの正体が知りたい。



ぽわちゃん

今日も美人なぽわちゃん。
ピンクに銀のスパンコールのワンピがゴージャス。
本日のテーマは「マテリアル・ガール」だそうです。



お昼も済んで、辺りを散策。
前回も記念写真を撮った辺りで記念撮影。
集合

あ、柚子も一緒ですよ、もちろん。



集合2

この写真、お気に入り。
親子みたいに見えません?
やっと撮れたベストショットなんですよ。



やれやれ

ちょっと寒くなって来たので、「スタバ」で飲み物とデザートを調達してから、お隣の「JOKER」へ。
奥にあるドッグラン(らしい)部分でまったり。



お疲れモード

疲れたのかな?
キャリーに潜り込んで居眠りです。



ぽわちゃん2

ぽわちゃんも、ママ・ぱんださんに抱っこでまったりです。
疲れちゃったね。



今回も楽しい時間をありがとうございました。
また来月お会いしたいですね。
今度はドコにしましょうかね?



オマケ
新作

本日着用のお洋服。
いつもの通り、昨日必死で作りました。



新作3

初春着用のパーカー。
薄手のヒョウ柄ニット。
フードの裏・袖ぐり・裾に黒い無地のニットを使いました。



新作2

柚子着用のパーカー。
初春と同じ生地で、フードの裏・袖ぐりに黒無地ニットを使用。
顔周り・裾に黒のレースを使ってみました。



お疲れ様

帰って来るなり爆睡の2匹。
春休みだった事もあって子供連れが多くて・・・
ダメだって言っても追い掛け回す子がいたりして。
まぁ、到着するなり気付いていない柚子の背後から忍び寄って、いきなり背中をワシワシと触った大人もいましたけどね(-_-メ;)テメ・・・
(もちろん「いきなり触ったら驚きますからっ」って言っておきましたけどね)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanyav3.blog44.fc2.com/tb.php/294-cafd8892
Copyright ©ちわわん生活 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
