2006.03.31 花見
本日は、今年最初で最後のお花見です。
何だか今年は、あれよあれよという間に咲いてしまったので、今日まで持つかなぁと不安になりながら行って来ました。

集合~

おはようございま~す。
電車の中ではキャリーに入ってたので、現地で朝のご挨拶。
参加者&参加ワンは
・父
・母
・ワタシ
・叶音くん
・胡桃くん
・柚子ちゃん


桜

ランドマークの辺り
なかなかキレイに咲いております。
風は冷たかったけど、気持ちのイイ1日でした。


階段

相変わらず階段で途方に暮れる柚子
みんな行っちゃったよ?
なんだかんだ言いながら降りましたけどね。


桜2

万葉倶楽部辺りの桜。
すっかり満開です。
日本人で良かった♪と感じる一時。



集合2

2度目の集合。
ちょっと母ちゃんに一服させて頂戴ね。
歩きっぱなしなんだもん。



和風

赤レンガ倉庫へ移動。
ただ今赤レンガ倉庫では、「FOUR LEAVES CLOVER」 幸せの予感 を開催中。
こちらは和風ガーデン。
何だか落ち着く庭です。
こんな庭、欲しいなぁ。


四葉

こちらが「FOUR LEAVES CLOVER」
よ~く見ないと分かりませんが、四葉だらけ。
子供の頃、ムキになって探したのになぁ。


集合3

さて、もう一度集合です。
ちょっとお水でも飲まない?
本日、3匹揃ってパンツスタイル。
すれ違う人が、指を指して「可愛い~」と言ってくれるので、親バカ親子は鼻高々です(笑)


赤レンガ倉庫から、大桟橋・山下公園と歩いて到着したのは中華街。
お決まりの肉まんを食べてから、関帝廟(かんていびょう)へ。
ワタシは興味無いんだけどなぁ。
ってぼ~っとしていたら・・・。

ぱんだやさん

発見!
すんげぇ可愛いの。
2匹をキャリーに放り込んで、覗かせて頂きました。
あぁ、もうっ!
可愛すぎだぁ。
ネットショップ&詳細はココ


今日もいい夢見られそうです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanyav3.blog44.fc2.com/tb.php/296-3e0be259
Copyright ©ちわわん生活 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
