2006.04.01 決算報告
昨日は31日でしたね。
すっかり忘れてました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

さて、恒例の決算報告です。
もう3回目なんですよ。
早いですよねぇ。


スカートスカート2

1点目&2点目
スカートです。
どちらも柚子サイズ。


ボーダー2ボーダー3

ボーダー4ボーダー5
ボーダー6

3~7点目
ボーダーのTシャツ。
男のコ組5匹分です。
我ながら頑張った(笑)



キャミワンピ

8点目のキャミワンピ。
アクセサリー(と呼べるか?)まで付けてみました。



新作

9点目のキャミワンピ。
こちらも、スワロのビーズをネックレスにしました。



新作

10点目。
こちらもキャミワンピ。
春物の作成にかかりました。



白ワンピ

11点目。
真っ白なキャミワンピ。
なかなかご好評だったので、第2段も構想中です。


オレンジワンピ

12点目。
ちょっとお姉さんなキャミワンピ。
色を変えるだけで急に大人っぽくなるのは不思議です。


オレンジキャミ新作2
13・14点目。
オレンジキャミ。
実は後から15点目になるオレンジキャミも作成。
3匹で着せたりしました。


新作

16・17点目。
フードを付けたノースリーブ。
男のコと女のコなので、レースをあしらう事で変化をつけてみました。


新作

18点目
キャミソール。
ニット地が薄い上に、やけに伸びるので縫いにくかった・・・。
このニット地、永眠させるかも(笑)


新作2

19点目。
キャミワンピ。
お花見に着て行くので、春を意識しました。
レース&リボンを使ったブリブリの王道(笑)


新作2新作3

20・21点目。
地味なカラーで作成。
スカートは、茶系の和柄の木綿。
こんなのもアリなのね。


というワケで、3月は21点でした。

暖かくなってお出かけが増えて来ました。
ちびーずも大きくなってきてるので、頑張って作らなくちゃ。

ただ今構想中
・無地ニット&柄物木綿(もしくはデニム)
で、キャミワンピとTシャツ。
無地ニットの色を変えれば、何匹でもお揃いになります。
これを頭数分なんてどうかな?
Secret

TrackBackURL
→http://hanyav3.blog44.fc2.com/tb.php/297-dc516711
Copyright ©ちわわん生活 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
