さて、今日もお出かけざます。
(1日おきに出かけている様な気が・・・)

行き先は『Dog Cafe One』さんです。

お出かけ

作ったばかりのキャミワンピを着て、さぁ出発~♪



何て花?

途中で見かけた花。
何の花なんだろうね。
キレイに咲いてました。



杏ちゃん・李ちゃん

杏の玉手箱』の、杏パパ&ママのトコの杏ちゃん・李ちゃん。
今日もとっても美人さんでした。
李ちゃんは、お姉さん顔になったみたい。



モカくん

テーブルの下に居る所を失礼します。
ぐーたら日記』の、ますりんさんトコのもかクン。
今日も格好イイお洋服で、ハンサムくんに磨きがかかってます。
キレイなレッドが濃くなった様な気がしたのですが・・・
気のせいかな?



ちわクン

ちわ日記』のひろみさんトコのちわクン。
会う度にいろいろなハードルをクリア出来て、賢くなってる様子。
まだ生後半年。
どんどん吸収しています。
可愛いから格好イイへ変身中。
ガンバレ!



ジミーくん

楽しいお母さんとご来店のジミーくん。
これがまたおとなしいの。
男の子なのに、赤いリボンがお似合いでした。
牡丹は似合わないのになぁ(笑)



マロンちゃん

看板犬・マロンちゃん。
今日はワタシが持ってた「やぎみるくタブレット」がお気に召した様。
抱っこも沢山しちゃいました。
実は、この画像はワタシのヒザの上。
次に行く時はお土産持って行くからね。



柚子

こんなの見つけました。
カーテンを止めるヤツらしいんですが・・・
柚子が背負うとジャスト・フィット。
あぁ、買えば良かったかも。



マロンちゃん&柚子

今日は、床を歩いてみました。
マロンちゃんとお友達になりたいらしい。
興奮して跳ねるは廻るは唸るは吠えるは・・・
フルコースでご披露しちゃいました。
母ちゃんは恥ずかしいよ(笑)



今日はとっても楽しい時間が過ごせました。
ますりんさん・杏パパ&ママさん・ひろみさん&お母さん
そして、Oneママさん
本当にありがとうございました。


で、お宝画像はコチラ
きゃぁ~、丸出しよぉ(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanyav3.blog44.fc2.com/tb.php/298-7c823d14
Copyright ©ちわわん生活 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
