2006.04.05 成長記録3
さぁ、本日離乳食のお時間よぉ。
大人になって好き嫌いを言わない様に、違うモノにしてみましょう。

本日のメニュー
・チョビワンフレーク(ワンコ用離乳食。お湯で溶いて使用)
・やぎミルク    (パウダー状。こちらもお湯で溶きます)
を混ぜてみました。

さて、どうかな?


新姫新姫2

今日の新姫ちゃん。
お顔の黒さも絶好調♪
君はブラックマスク決定だね。



清峰清峰2

今日の清峰くん
どうやらブラックマスクは免れたみたい。
見分けがつくから母ちゃんはラッキー(笑)
あっ!
柚子さん、それはアナタのご飯じゃありませんよ。



小夏小夏2

今日の小夏ちゃん
順調に成長しております。
小夏もブラックマスクは免れた模様。
柚子ちゃんサイズまで大きくなれよぉ。



寝る寝る2

寝る子は育つ。
食べたらとっとと寝ます。
新姫&小夏の女の子組は一緒にオヤスミ。
清峰は?
陽ちゃんのお尻を枕にオヤスミらしい。

ん?
柚~子~。
もしやヤキモチか?(笑)



陽ちゃんが清峰を舐めてあげている所が撮れました。
ちょっと小さくて暗いので見にくいかも知れません。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanyav3.blog44.fc2.com/tb.php/302-3c65f657
Copyright ©ちわわん生活 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
