2006.04.06 お迎え大作戦
本日も『お迎え大作戦』&『柚子に歩いて頂こう作戦』を決行です。

参加メンバーは・・・
もちろん引率=胡桃くん&当事者=柚子ちゃんでお送りします。


さぁ、行こうか。

胡桃くん2

すっげぇお似合いな唐草模様のキャミ。
くく、カッコイイ~(笑)


胡桃くん

後方から忍び寄る、マルチーズのラブちゃんにドキドキ。
「く、来るなぁ~」



柚子ちゃん

「誰か来ましゅよ。
  ゆんちゃんのお友達でしゅか?」
う~ん、どうかねぇ。



ラブちゃんは、生後7ヶ月の女のコ。
柚子と同じで、「お友達になりたいけど、どうしたらいいかわかりません。」状態(笑)

なので、2匹で時々鼻をくっつけ合っては、興奮して跳ねる。
を繰り返してました。


柚子ちゃん2

「ゆんちゃんのお友達でしゅの」
そうは見えませんけど・・・



その頃、お留守番組は・・・

留守番組

仲良くお昼寝したりしてました。
あれ?陽ちゃん、赤ちゃんは?




無事に(そうは思えないけど)『お迎え大作戦』が済んで、帰って来てから・・・
柚子の興奮がおさまりません。
なんだかアチコチに飛び火したらしく、今宵の我が家は大騒ぎ。

オマエら、うるさいんだよっ!(-_-メ;)テメ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://hanyav3.blog44.fc2.com/tb.php/303-f70585f9
Copyright ©ちわわん生活 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
