5回目のアップです。
いい加減にしてくれぇ。

明日あたり雨になりそうな予報。
そんな日は、ワタシの偏頭痛も絶好調。
さらに、首~肩にかけても重苦しくて・・・
ブログのネタ探しもしたくない位。
こんなにネタ、転がってるんだけどなぁ。

なので、本日はさくっとニャンコsでアップ。



ここ1週間ほど、女のコの日を過ごしていた「太陽ちゃん」
もちろん、その間はケージ暮らしでした。
今日、落ち着いたみたいなので、開放してあげたら・・・


にゃんこs

速攻で「葵さん」の元へ・・・
ありゃ?
何か違うんじゃありませんか?



にゃんこs2

幸せそうですねぇ。
母ちゃんも仲間に入れて欲しいなぁ。



にゃんこs3

はいはい、失礼しましたね。
ジャマしなきゃいいんでしょ。
でもね、君達。
そこは父ちゃんのベッドなんですけどねぇ。




その頃、「太陽ちゃん」のパートナー(のハズ)の「大地くん」は・・・
にゃんこs4

冬季っ!
ジャマだって言うんじゃ。
まったく、タイミングがいいんだか悪いんだか。



にゃんこs5

失礼しました。
「大地くん」はワタシのベッドで寝てました。
あのぉ~、嫁、取られてますけどぉ。
Secret

TrackBackURL
→http://hanyav3.blog44.fc2.com/tb.php/304-f3654646
Copyright ©ちわわん生活 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
