2006.04.08 新作発表
今回は、男のコ用にTシャツを作成しました。
アップリケを試してみたかったんですが・・・

新作

う~ん、難しいかも・・・
黄緑のタオルっぽいニット地に袖とアップリケはハイビスカス柄。
この間作ったキャミワンピのスカートと同柄です。




新作2

横から見ると、こんな感じ。
袖の部分がかなり派手になってしまいましたね(笑)



新作3

2枚並べてみました。
身頃の生地と形が違うだけで、こんなに違うんですねぇ。
ちょっとびっくり。



ワタシが縫い物をしている間・・・
ちびーずが部屋の中で放し飼いになってました。
おまけ

ワタシの足によじ登ろうとする新姫。
ずいぶんとしっかりして来て、まるで犬みたい ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanyav3.blog44.fc2.com/tb.php/305-47d510f5
Copyright ©ちわわん生活 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
