最近、頭角を表しつつある棗くん。
権力争いにも率先して参加しています。

男の子同士で権力争いをしている分には、放っておく事にしていますが、その矛先が女の子に向いた時には・・・
ワタシに一喝されちゃうんですねぇ(笑)


こらっ

「こりゃっ!棗! 何してやがんでい」
柚子にケンカを売った途端に、怒鳴られた棗。
慌てて逃げて行きました。



こらっ2

「何で柚子にケンカ売るかなぁ
  聞いてるの?」



こらっ3

「てっちゃんっ!」
『んぁ?母ちゃん呼んだか?』
呼んだか?じゃないって。
女の子にケンカ売っちゃダメなのよ。
まかり間違って紅葉さんになんて売っちゃった日にゃぁ・・・
アンタ、血ぃ見るよ




ごめんね

『柚子ちゃん、ごめんね。
  仲良くねんねしようね』


おいおい、それでイイのか、オマエ達。
Secret

TrackBackURL
→http://hanyav3.blog44.fc2.com/tb.php/306-a7e75f64
Copyright ©ちわわん生活 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
