2006.04.10 新作発表
春だというのに、まだまだ肌寒い毎日ですね。
皆様、体調はいかがでしょう?
早く暖かくなればいいのに。


さて、本日の新作はこの寒さには似合わない春・夏モノ。


新作

白地にピンクのリボン柄ニット&お得意のピンクレースのキャミワンピ。
スカートは1段です。



新作2

横から見たらこんな感じ。



新作3

着用~♪
お部屋が汚いのには、目をつぶって頂いて・・・。
柚子、背筋が伸びてます。



新作4

意外とあっさりしたワンピになりましたね。
レースも甘すぎず、イイ感じ。


実は色違いもあります。
手持ちのレースで適当なのが無いので、購入待ち。
早く買いに行かなくちゃ。
Secret

TrackBackURL
→http://hanyav3.blog44.fc2.com/tb.php/307-514e119b
Copyright ©ちわわん生活 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
