今日で生後50日。
離乳食も2回食をぺろっとたいらげてくれます。
紅葉さんがサークルに入れば、おっぱいも飲みます。
母ちゃん、一安心です。



新姫

相変わらず一番デカイ新姫。
女の子なんだけどなぁ。
手足の太さが気になる所です(まさかでかくなるんじゃ?)



清峰

一番元気な清峰。
部屋に出してあげると、一番先に走り出します。
陽ちゃんが舐めてあげてるのに抵抗して、噛みついたりして・・・。



小夏

一番チビチビな小夏。
う~ん、食欲はあるんだけどなぁ。
何故か成長が遅いんですよねぇ。




凸凹

一番デカイ新姫と一番チビな小夏。
並べるとその差は歴然。
姉妹とは思えません(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://hanyav3.blog44.fc2.com/tb.php/308-5789e582
Copyright ©ちわわん生活 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
