さぁ、本日も新作発表です。
いやぁ~、我ながら頑張ってるわ。
誉めてあげたい位。


まずは
新作

ボーダー地のキャミワンピ。
いつもの形にレース付き。
定番になっちゃいました。



新作2

着用~。
って、柚子さん。
寝ちゃダメじゃん。



そしてコチラが
新作3

カモフラ(ラメ入り)のキャミワンピ。
当然レース付き。
ですが、スカート部分が違います。
初チャレンジのプリーツスカート。
途中で何度止めちゃおうと思った事か(笑)
ただでさえ小さいのに、プリーツの押さえ縫いが細かいったら・・・。
しかし、出来あがりはまずまずなので、いいか。


さて、明日はお出かけです。
いっぱい写真撮って来るのでお楽しみに。
Secret

TrackBackURL
→http://hanyav3.blog44.fc2.com/tb.php/309-7009787d
Copyright ©ちわわん生活 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
