今日は、我が家も参加している『チワワーズML』のオフ会でした。
オフ会は、約1年ぶりかも。


参加者&参加ワン
 ・ぱんださんwithぽわちゃん
 ・チキータさんwithベラちゃん
 ・ワタシwith柚子
の3人と3匹で、さながらシークレットオフ(笑)

お台場海浜公園へGO!


おはようございま~す。
半月ぶりのぽわちゃん
ぽわちゃん

今日も可愛いお洋服。
美人さんですねぇ。



ぽわちゃん&柚子

微妙~な2Shot
撮れただけマシでしょうか(笑)


ぽわちゃん&ベラちゃん

かなり遠いけど、ぽわちゃん&ベラちゃん。
この2人の間には、確実に何かが生まれた様です(笑)
お姉さん2人は、見事な走りっぷりでした。



ならばワタチも



ノーリードなら、走れるんですねぇ。



さて、公園で思う存分走った後は『大江戸温泉物語・綱吉の湯』に場所を移しました。

行った事の無い方の為に、ワンコを泳がせてくれるインストラクターさんにご登場願いましょう。




こんな風に、ワンコを水に慣らしてから泳がせてくれます。
本日のインストラクターのお姉さん。
とっても可愛いし、親(ワタシ達ね)への話し掛けも怠りません。
なかなか好感の持てるお姉さんでした。


いざ・・・




お姉さん2人、物凄い勢いで泳いでおります。
時々、恨めし気にコチラを見る顔も可愛い♪



温泉

泳いだ後は、温泉でまったり。
プールの時とは表情も違います。
頑張ったからご褒美の温泉だね。



チキータさん&ベラちゃんとお別れして、ぱんださん&ぽわちゃんとヴィーナスフォートへ。
遅いお昼を食べてから、ぶらっとウィンドー・ショッピング。
お昼ご飯はオムライスでした。
まったり

お疲れな柚子。
泳いでないのに?
本日、柚子が泳がなかったのは・・・
何と!
柚子ちゃん、初めての女の子の日を迎えてしまいました。
嬉しい様な寂しい様な・・・



さて、上の画像で柚子と一緒に写っているバッグ。
オーダーしちゃいましたぁ。
表裏

なかなか可愛くて、お気に入りです。
お店は『ドッググッズ・ショコショコ』さんです。



チキータさん&ベラちゃん
ぱんださん&ぽわちゃん
今日はありがとうございました。
とても楽しい1日でした。
またお会いしたいです。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanyav3.blog44.fc2.com/tb.php/310-c84d213d
Copyright ©ちわわん生活 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
