柚子でしゅの。
今朝、父ちゃんが何だか怪しいモノを持って来たんでしゅの。
みんなで、「あれ、何かね?」って話してたんでしゅの。


夕方、父ちゃんが「柚子~」ってワタチを呼びました。
何かくれるんでしゅかね。
えぇ~ん

父ちゃ~ん。
これ何でしゅの?



えぇ~ん2

ワタチ、出られないんでしゅの。
何でなんでしゅの?



えぇ~ん3

母ちゃ~ん。
ワタチはココでしゅのよ。
出して下ちゃい。




えぇ~ん5

母ちゃんも出してくれましぇん。
ワタチ、悪い子だったでしゅか?



昨日から本格的に『女の子の日』を過ごしている柚子。
男の子が多い我が家なので、ケージで暮らしてもらう事にしました。
生後2ヶ月でお部屋デビューして以来、久しぶりのケージ。
鳴き叫ばれたらどうしましょ?とドキドキしていたのですが、本ワンは割とあっさり諦めてくれました。

ちょっと我慢してね。



ちなみに・・・
柚子が入っているケージですが
えぇ~ん4

見えるかな?
右の下側にピンクのシールが貼ってあります。
よ~く見て。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanyav3.blog44.fc2.com/tb.php/311-79f41d85
Copyright ©ちわわん生活 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
