2006.04.16 おねむな顔
ザワザワ騒いでいたハズのちわわんsが急に静かになった時・・・
それはイタズラをしているか、眠くなっている時です。

今まで背後でバトルしていたのに、突然静かになりました。
てっちゃん?

棗

眠くなっちゃったね。
耳が垂れてるもん(笑)

ちなみに、普段の棗は・・・
棗1

耳は立っています。
でかい耳だ事。



そして、騒ぎの片割れ。
冬季は?

冬季

やっぱりおねむだな。
双子の様に、同じ行動をしてくれる2匹。
血はつながってないんだけどなぁ。

普段の冬季
冬季

やっぱりコイツも立ってます。
う~ん、何故なんだろうなぁ。



他の子たちは、嬉しい時か怒られた時に耳を倒したりはしますけどねぇ。
棗&冬季は、眠くなると垂れっぱなしなんですよねぇ。
う~ん・・・
∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!
分かっちゃった♪
オマエ達、変なんだよ。
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
そっかぁ、そうだったんだぁ。




さて、変な犬の話はその辺で終わらせて(笑)
続きをどうぞ
   
今日のちびーず

今日で生後45日。
1ヶ月半ですね。

そう言えば、胡桃が来たのもその位だったなぁ。

胡桃

迎えに行ったその日に撮影。
タレ蔵の両手に乗っかっちゃうサイズ。
お顔も真っ黒でした。



胡桃2

疲れ果てて眠る胡桃。
今の顔とは全然違いますね。



そして

新姫

新姫ちゃん♪
最近、ずいぶん可愛い顔になって来ました。
胡桃よりはお顔の黒が少ないかな。



清峰

清峰くん♪
男の子にしては、優しいお顔。
性格も優しいといいなぁ。



小夏

小夏ちゃん♪
成長のスピードがちょっとスローです。
のんびりでも確実に育てばいいよね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanyav3.blog44.fc2.com/tb.php/312-1ea962a4
Copyright ©ちわわん生活 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
