さて、本日は、へタレ犬克服大作戦です。
参加ワンは、凛くん。
本来ならば、引率に胡桃が着くのですが、この2匹の仲がいまひとつ・・・。

仕方が無いので、凛だけでいきましょう。

凛2

凛く~ん。
いきますよ~。




凛

ううん、オレ帰るよ。
そうかぁ、帰りたいかぁ。
って、帰すワケないじゃん。



凛3

父ちゃ~ん。
母ちゃんが帰っちゃダメって言うんだよ~。



凛4

凛~。
ちっとは歩けよ。
それじゃ散歩じゃないじゃん。



凛5

ん?
何か言ったか?




凛7

と、父ちゃんはドコ?
父ちゃん、抱っこしてくれよ~。



結局、ほとんど歩かず終い。
凛がお散歩出来る日はいつ?
Secret

TrackBackURL
→http://hanyav3.blog44.fc2.com/tb.php/313-ef45fef4
Copyright ©ちわわん生活 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
