体調不良というか、カラダそのものの不調の為、病院送りになりました。
が、その為に仕事が休めたのはラッキー(笑)

なので、夕方から買い物に行きました。
不調なのは右肩~指先までの手全体なので、歩くのは問題ありません。

さ~て、行くぞ~!

胡桃

リードを持つのは、ちと辛いかも。
くくた、父ちゃんと歩きなさいね。



胡桃2

ん?
どうしました?
くくちゃん?



胡桃3

母ちゃ~ん・・・
いいから歩けってんだよ。



猫

くく、猫さんいるよ。
見てごらんよ。
ほら。



胡桃4

いい。
見たくないもん。




胡桃5

母ちゃ~ん。
どこ行ったんだよ~。
オレ、捨てられたのかなぁ。




胡桃6

か、母ちゃんっ!
オレ、待ってたんだよ。
イイコで待ってたよ。
な?父ちゃん。
本当だよな?

本当かなぁ?
アヤシイぞ。



本日のお買い物は、柚子ちゃん用ベッド。
気に入ってくれるといいんだけどなぁ。

柚子

ゆんちゃん、いかが?
う~ん・・・



柚子2

寝てるし(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanyav3.blog44.fc2.com/tb.php/314-deafa2a7
Copyright ©ちわわん生活 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
