ここのところ、囚われのお姫様な柚子ちゃん。
そろそろストレス溜めまくりみたいなので、外へ出す事にしました。

とは言っても、どこへでも連れて行ける状態じゃないので、実家です。
実家にもワンコがおりますが、既に去勢済み。
安心して遊ばせる事が出来るってもんです。


途中、お買い物にも行きました。

柚子

お出かけ楽しいでしゅ~♪
そりゃぁ良かった。



柚子&叶音

並んで記念撮影。
おぉ、2匹してこっちを向いたりして・・・
可愛いじゃんか。



柚子&叶音2

可愛いでしゅか?
嬉しいでしゅ~。

柚子ちゃん、今日はご機嫌ですねぇ。
母ちゃんも嬉しいですぅ(笑)



柚子2

疲れ果てて眠る柚子。
あれだけはしゃげば疲れるでしょうねぇ。
おぱんちゅ、丸見えですよ~。




で、
新作(笑)

こちらが、新作のおぱんちゅ。
紙オムツの上にはかせるタイプにしました。
ブルマってヤツですね(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanyav3.blog44.fc2.com/tb.php/315-70b21462
Copyright ©ちわわん生活 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
