ここの所、生地屋さんもご無沙汰でした。
が、昨日買い物ついでに寄って来ました~。

夏に向けて、Tシャツやキャミを大量生産する予定なので、それ用に

New

ボーダーの山(笑)
ハギレも含めて買い込んで来ました。
さぁて、何をつくろうかなぁ♪




オーダー品も作成中。
New作りかけ

黄色の太ボーダーのTシャツ。
同じ黄色の無地ニットを、襟・袖口・裾にします。
コチラは後は裾を包むだけです。




大地

一人でニヤニヤするワタシを冷ややかな目でみつめる大地くん。
放っといて頂きたいもんだわ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanyav3.blog44.fc2.com/tb.php/316-921224e9
Copyright ©ちわわん生活 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
