昨日一生懸命作ったオーダー品

New作りかけ

あろう事か、サイズを間違えてましたぁ・・・
胸囲が見事に小さいんです。
試しに同じ位のサイズの子に着せたら、ピチピチ。
あぁぁ。
せっかく作ったのになぁ。



準備中

全てサイズ通りにカットしちゃいました。
後は縫うだけ。
お名前とサイズを書いて、一緒にパックしてあります。
これで間違える事も無いハズ・・・



着てみた

我が家で一番(子犬を除いて)細い胡桃くん。
着せてみたらピッタリでした。
まぁいいか。
本ワンは気に入ったみたいだしさ。



どくろ

こんなハギレを発見。
Tシャツの袖にでもしようかな。
それともニット地の縁取りを付けてキャミ?
マナーベルトもいいかも。

作りたいモノは沢山あるんですけどねぇ。
Secret

TrackBackURL
→http://hanyav3.blog44.fc2.com/tb.php/317-5ab2f325
Copyright ©ちわわん生活 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
