2006.04.23 残念・・・
本当は、今日はお散歩に行く予定でした。
我が家から徒歩1時間程の所に、キレイな花が咲いてる場所があるらしく・・・
運動不足の上2匹(胡桃・初春)を歩かせようと思っていたのですけどねぇ。
あいにくの曇り空。
いつ降り出すかわからないので、あきらめました。

しか~し、せっかくのお休みです。
タレ蔵&柚子をお供に実家に行きました。
まだ地面を歩くワケにはいかない柚子さん。
母ちゃん、疲れちゃったから父ちゃんに抱っこね。

柚子

か、母ちゃ~ん。
ワタチ、母ちゃんに抱っこしたいんでしゅの~。
抱っこ~。

その泣きそうな顔がGOOD(鬼だ・・・)




で、おとっつぁ~ん♪と甘えてみたりして(笑)
お買い物に行く事にしました。

行き先はホームセンター。
昨年出来た所なんですが・・・
ここにしかないジャーキーがあるんですよ。
『鮭ジャーキー』
その名の通り、鮭を干したモノなんですが、我が家では犬・猫揃って大好きらしいです。

カートにて

ホームセンターの中は、「ペット専用カート」で楽々。
が、両親に柚子を預けて買い物してる間に、知らない人に触られかけたらしいんですよねぇ。
見事に2匹で震えてました(笑)



眠っ

移動中の車の中。
眠気に襲われたらしい柚子。
どんな場所でも、赤ちゃん抱っこで寝ちゃいます。
犬としてのプライドは?




そして・・・
今日もまた・・・

またもや、やらかしました。
ホームセンターの2階には、生地を扱うお店が・・・
欲しいモノは山ほどありましたが、心を鬼にして(って、元から・・・)
茶系×ピンクのボーダーニット・黒に近い濃紺のデニムプリント・水色とピンクの鼓(和柄)のダブルガーゼ。
頭の中では、着々と形になってるのになぁ(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanyav3.blog44.fc2.com/tb.php/319-ee6c6ae3
Copyright ©ちわわん生活 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
