2006.04.24 オヤツ日記
ちわわせ日記』のニキティさんから、どんなオヤツをあげてますか~?ってご質問。
ニキティさん、ネタ切れだったのよ~。
ありがと~。

って事で、我が家のオヤツ事情。
本日は頑張って、販売サイトへのリンクも貼ります。
だから手抜きだなんて言わないでね。

ちょっと長いけどお付き合い下さいね。


『ガム編』
【ポイント10倍】グリニーズ ティーニー 48本入り
誰が何と言っても大好きなグリニーズ。
母ちゃんは心配なんだけどなぁ。




ドギーマンやわらかな緑ガム!エチケットボーン10本×3袋
なので、手に入る限りコチラを代用。
ドギーマンのドギースナックバリューシリーズ。
柔らかくて、手でカンタンに折れます。



おくちスッキリクロロガム
もしくは同じシリーズのコチラ。
柚子がムキになって食べるのはこっちかな。



ぺティオ ササミ巻き(ガム) 200g
そして、ササミ巻きガム。
気を付けないと、ササミだけ食べて逃走するヤツがいます。




『ビスケット編』
ちいさなこんがりおいもビスケット400g
これをあげてからビスケット好きになってしまった。
おいもの優しい甘さがクセになります ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ



『乳製品編』
牛乳inゼリー パックタイプ 3袋セット
ゼリー状のペット用ミルク。
コチラは栄養ドリンクみたいな袋のモノ。
このまま持ち歩きます。



牛乳inゼリー カップタイプ 2袋セット
コチラは小さいカップのモノ。
夏場は凍らせてもいいかも。



【ポイント10倍】ポチ ナチュラルチーズボール 3袋パック
小さなボール状のチーズ。
乾燥タイプなので、べたつかなくていいです。



ゴン太の角切りチーズ 100g
コチラは普通のチーズ。
角切りタイプなので、ワンコをお待たせしません(笑)



同じシリーズで
ゴン太の角切り野菜 100g
角切り野菜もあります。
食欲の無い時に手で渡すと食べたりします。
なので、チーズと併せて用意しておきます。



愛犬・猫用【やぎ・ミルク】タブレットタイプ(2.5g×32粒)
妊娠中~授乳中の紅葉さんに買ってあげたのですが、みんなが気に入ってしまったやぎミルクタブレット。
そのままあげられるので便利です。
お口の小さい子には手で割ってあげてね。




『肉編』

ドギーマン やわらか鶏ささみ“紗”200g 野菜入り
ジャーキーは、ほとんどコレ。
プレーン・砂肝・チーズ・野菜と4種類あります。
せめてもの親心(笑)
野菜入りを選んだりして。



 デリカテッセン 徳用 蒸しササミ
ササミです。
お出かけの時にも便利な小分けタイプ。
1袋持ってると、安心かも(笑)





う~ん・・・
安いモノを中心にだけど、結構食べてるじゃないか。



追記にて、これから試したいモノをご紹介します。
【ポイント10倍】犬印良品 ボーロメロン-50g【ポイント10倍】犬印良品 ボーロイチゴ-50g
ちょっと気になるフルーツ味のボーロ。
ワタシも食べてみたいかも。



冷水と混ぜるだけあっという間にアイスクリームに変身腸まで届く乳酸菌配合愛犬用アイスクリー...
これから暑くなると、ワタシのアイスを狙うヤツが増えます。
お風呂上りの楽しみを奪われてなるものか(笑)




しかし、キミ達。
食いすぎじゃないの?



Secret

TrackBackURL
→http://hanyav3.blog44.fc2.com/tb.php/320-32c1f33b
Copyright ©ちわわん生活 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
