2006.04.25 完成しました
先日オーダーを頂きましたワンコ服が出来あがりました。
発送は明日になりますが、発表します。


オーダー

男の子分のTシャツ。
黄色の太ボーダー&黄色の無地ニット。
そう、サイズを間違えて胡桃のモノになってしまったヤツですね(笑)
今回は大丈夫なハズ。




オーダー2

そしてコチラが、女の子分。
太ボーダー&無地ニットのTシャツワンピ。
今回はシンプルにとの事でレースは無しですが、なかなか可愛い♪



気に入って頂けるといいなぁ。
毎回ドキドキなんですよ。




オマケ
ちびーず3匹の内、小夏が新しいお家に行きましたが2匹は残っております。
コチラは心配のしようが無い程のたくましさ(笑)

新姫

新姫です。
ちなみに、横にある煙草は10cmのモノ。
にぃにぃ(最近の呼び名)、デカイってば。




清峰

清峰です。
着々と成長中。
せい(最近の呼び名)は、小さめかな?


でかいと言っても、他の子の同時期に比べると小さいかも。
柚子サイズ(1.5kg)になってくれればいいんですが・・・



吹き溜まり

我が家の吹き溜まり。
何故かテーブルと家具の間の30cmくらいの所に集まります。
もっと広い所で寝ればいいのにねぇ(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanyav3.blog44.fc2.com/tb.php/321-a82e84f2
Copyright ©ちわわん生活 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
