我が家の箱入り娘・柚子ちゃんが初めての女の子の日々を過ごしているのはお伝えしました。
ただ今、絶好調なワケで、ケージから1歩たりとも出すワケにはいきません。


が、そこに忍び寄るアヤシイ影。
柚子

ケージの脇に貼り付く棗くん。
何してるのかな?



柚子2

てっちゃん?
何してるんですか?
そこはせまいでしょ?




柚子3

「てっちゃん、やみて~」
「フンフンフンフン(ニオイを嗅いでいる) 」



どうやら、てっちゃんったら色気づいたらしい(笑)
柚子が気になって仕方ないみたいですね。
父親の胡桃が何度噛みつこうと、柚子の傍らを離れるつもりはないみたいです。


 棗、母ちゃんは絶対許しませんよっ! 




さて、新たにオーダーを頂きました。
今回は男の子と女の子のお揃い。
まずは、女の子の分のキャミワンピ。
オーダー

生地が厚手なので、ストラップはリボン状にして肩で結ぶタイプにしました。



オーダー2

横から見ると、こんな感じ。
スカートは通常よりフリフリにしてみました。
なかなか可愛くて、気に入りました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanyav3.blog44.fc2.com/tb.php/322-08223c20
Copyright ©ちわわん生活 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
