2006.04.27 恋に落ちて
はぁ、やれやれ・・・
昨日から、棗は柚子のケージ脇を離れません。
「ひゅ~ん、ひゅ~ん」と切なそうに鳴いてみたりして。
で、柚子に唸られる。(笑)
片思いなんだねぇ、てっちゃん。
ご飯も食べずに張り付いてるのにねぇ。


棗

可哀想なので、散歩に連れ出す事にしました。
てっちゃん、さぁ行こうか?
「ゆんちゃんは?」
行くワケ無いじゃん。



棗2

「えぇ~、じゃぁオレも行かな~い」
そうはいかないんだよ。
観念しろってば。



棗4

てっちゃん、楽しいねぇ。
「う~ん」
おいっ!



棗3

あ、父ちゃんだ!
「ん?」



棗5

はい、父ちゃんにイイお顔して。
「オカエリ父ちゃん、さぁ帰ろう」



棗6

残念だねぇ。
これからお買い物さ。
「ゆんちゃん・・・」



まったくねぇ。
本日の晩御飯は、柚子のケージ脇まで運ばせて頂きましたよ。
そしたら食べてくれました。
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・




またもや

本日の戦利品(笑)
黄色の太ボーダーが無くなってしまったので、新たに購入。
前回より、少しオレンジに近いのかな?
後は木綿地。
ハギレなので、1~2着が限度かなぁ。
キャミワンピのスカート部分にしようと思ってます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanyav3.blog44.fc2.com/tb.php/323-891987aa
Copyright ©ちわわん生活 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
