2006.04.28 寝姿色々
我が家は、基本的に放し飼いです。
ヒート中の女の子とちびーず、破壊王の麗桜を除いて、部屋の中を我が物顔で歩いています。
なので、寝る時はアチコチに開きみたいなのが落ちている状態だったりします。
結構ジャマです(笑)

今日は、ふっと思い立った寝姿写真を公開しちゃいます。



舞桜

タレ蔵(相方)のベッドでタレ蔵を枕に眠る舞桜。
他の子が側に行くと、唸ったりします。
タレ蔵独り占めらしいですよ。



牡丹

柚子のケージの上に掛けたカバーの上で眠る牡丹。
どうやらワタシのベッドから渡ったらしいんですが・・・。
失礼じゃないか。



冬季

ワタシのベッドで眠る冬季。
どうせワタシが寝るまでのパラダイスなのにねぇ(笑)
寝る時にはどかしますよ。



胡桃

同じくワタシのベッドで眠る胡桃。
ワタシが寝るのを待っているので、時々目を開けて見まわしたりしています。
首、疲れそうですが・・・



ちびーず

PCで遊ぶワタシの足元で眠るちびーず。
ちゃんと眠ればいいのにねぇ。
最近、サークルを嫌って入れられると叫んでいます。



凛

ワタシの足を枕に眠る凛。
本当は、へそ天な画像があったのですが、あまりにも大の字すぎて発禁です(笑)
モザイクかけなくちゃダメみたいです。



本日のオマケ画像は続きでどうぞ



新姫

やっとお腹を出せる様になった新姫。
かなりやんちゃなお嬢さんで、清峰相手に取っ組み合いを仕掛けます。
さすがに紅葉さんの娘だ。



清峰

清峰もお腹を出せる様になりました。
しつこい陽ちゃんに、唸ったりも出来る様になりました。
行動が柚子によく似ています。
笑っちゃう位です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanyav3.blog44.fc2.com/tb.php/324-a47f4786
Copyright ©ちわわん生活 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
