先日のデニム地キャミワンピとお揃いの男の子用のキャミソール。
生地が厚手なので、男の子用だけど肩はリボンで結ぶタイプ。
どうかな?


オーダー

こうして見ると、小さいような気がするんですけど・・・
サイズ通りなんですよねぇ。




オーダー2

横から見ると、こんな感じ。
やっぱり小さい。



オーダー3

2枚並べてみました。
スカートの違いだけなんですけど、ずいぶん違います。



明日からは次のお洋服を作ります。
5月は我が家もお出かけするので、新しい洋服を作りたいし・・・
大忙しだわ。



続きで本日のちびーずをご覧になれます。


ちびーず

はいはい、並んで下さいな。
遠近法を使うから、にぃにぃちゃんは後ろね。



ちびーず2

いや、せい。
そんなに前に出なくてもいいから。
サイズがおかしくなっちゃうじゃないか。



ちびーず3

やっと並んで撮れました。
おぉ、こうして見ると犬みたいね(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanyav3.blog44.fc2.com/tb.php/325-081fac35
Copyright ©ちわわん生活 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
