GWに突入しましたね。
我が家は、タレ蔵が暦通り、ワタシは飛び石連休です。

なので、本日はお休み。
お天気もいいし、お散歩に行こうかな。


参加ワンコ

胡桃
初春

上2匹。
お散歩にも余裕を見せる、胡桃&初春です。



冬季
棗

下2匹。
冬季&ただ今、恋の季節な棗です。



本日は、『チーム・男盛り』がお届けします。



お散歩

準備万端。
「父ちゃん、まだか?」



お散歩3

暑かったので、水分補給。
もちろん、人間様が先です(笑)
ちょっと待っとれ。



お散歩4

歩くぞ~。
日頃の運動不足も解消だぁ~。
何でもイイけど、リード絡みまくりですぜ。



お散歩5

ちょっと水分下さい。
疲れちゃったかも。
母ちゃん、もっと疲れてるんですけど・・・



水分補給の後は、ひとっ走り。




この勢いで来られたら、まわりみんな引きまくり(笑)




お散歩6

疲れたねぇ。
って、4匹のリードを持って歩く母ちゃんは?
父ちゃんと歩いて下さいよぉ(涙)



お疲れ

珍しい2ショット。
家の中では絶対に見られない姿ですよ。



お疲れ2

疲れた時だけ父ちゃんに抱っこする上2匹。
成長とともにちゃっかり者になってます。



はぁ~。
片道45分の道のりを4匹を歩かせ、運悪く渋滞中の道路脇を見世物になりながら歩いたら、グッタリです。
Secret

TrackBackURL
→http://hanyav3.blog44.fc2.com/tb.php/326-3f8bfd17
Copyright ©ちわわん生活 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
