そろそろ女の子の日々から脱出出来そうな柚子。
ケージの中だけじゃ辛かろう・・・
優しい母ちゃんは、お散歩に連れて行ってあげる事にしました。

行き先は、もちろん実家です。
が、突発事故発生(笑)
思いがけずお出かけする事になりました。

久しぶりの、ショッピングモール。
GWとは言え、平日なので人も少なめです。
リードを着けると歩かなくなる柚子ですが・・・

今日は何故か、やる気満々です。
階段の上り下りも出来ちゃいます。

柚子

母と母ちゃんのランチタイム。
椅子の脇にはさんだキャリーの上で、静かに待ちます。
おりこうにしているご褒美は、「ワンコ用甘栗」ですよ。




いっぱい歩いて、ちょっとお疲れ。
お水でも飲むかな?
柚子2

「はぁ~、今日はあちゅいでしゅねぇ」



柚子3

「ゆんちゃん、楽しいですか?」
「お散歩、ちょっとしゅきかも」
そりゃぁ良かったですね。



叶音

一緒に行った叶音くん。
今日は、いろんな人やワンコに会ったから疲れたね?
この2匹、微妙~に小さめ。
叶音は、寸足らず(悪い)なので、小さく見えます。
なので、やけに声がかかります。
小さい子って可愛く見えるのかしら?


さすがに2日連続のお出かけは辛い・・・
新しく購入した生地でも見て、癒されましょうかねぇ。
New

やっと見つけた『チワワ柄』
何を作ろうかなぁ。
楽しみが一つ増えちゃいました♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanyav3.blog44.fc2.com/tb.php/327-66b54f3c
Copyright ©ちわわん生活 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
