2006.05.02 決算報告
今日は記事になりそうな事も無い平和な日です。
雨降りなので、みなさんおとなしくて・・・
何かしてよってお願いしても、知らん顔で寝ています。

なので、すっかり忘れていた決算報告でもしようと思います。



本日の新作

4月の1点目。
ピンクの無地ニット&ハイビスカス柄のスカートです。


新作新作2

2点目。
上と同柄のハイビスカスを袖とアップリケに使ったTシャツ。




新作

3点目。
白地にピンクの細かいリボン柄のワンピース。
裾にはピンクのレースを付けました。



新作

4点目。
赤×白の太ボーダーのワンピース。
裾には赤いレースです。


新作3

5点目。
ラメ入りのカモフラ柄ワンピース。
スカートはプリーツにして、黒いレースを付けました。


新作(笑)

6点目。
柚子用おぱんちゅ。
突然の女の子の日なので、慌てて作りました。



New作りかけ

7点目。
オーダー用試作品。
小さかった為に、胡桃に着られてしまいました。


オーダー

8・9・10点目。
今度こそ。のオーダー用Tシャツ。



オーダー2

11・12点目。
こちらもオーダー用。
女の子の分のワンピ。


オーダー

13点目。
これもオーダー用。
キャミワンピ。
デニムっぽい生地なので、肩はリボンです。



オーダー

14点目。
お揃いの男の子用。



お揃い

15・16.17点目
キャミソール3点。
信号のようです。



他に、白黒の変則ボーダーのキャミを1枚作っているので、4月は18点。
さすがに、肩を痛めてからペースが落ちました。
作りたいモノも生地も沢山あるので、5月は頑張らなくちゃ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanyav3.blog44.fc2.com/tb.php/328-f8c66e2a
Copyright ©ちわわん生活 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
