2006.05.03 今日もまた
飛び石連休なので、本日もお休みです。
さて、どこへ行こうかな?

気になる布地があるので、布屋さんまでお散歩です。

お出かけ

さぁ行くぞぉ~。
参加ワンは、胡桃・紅葉・柚子の親子3匹。
キャリーがとってもせまそうです。
7kgまでOKなハズなのになぁ。
担ぐタレ蔵(相方)も辛そうです。




親子

途中、立ち寄った駐車場。
だだっぴろい為、奥の方に停める人は皆無です。
なので、ドッグランに変身です。
走れ~。
って、何でこっちを見てるんだよぉ・・・。
母ちゃんも走りゃぁいいんだろ(涙)



紅葉

お疲れ気味な紅葉さん。
出産前後の3ヶ月くらいは走らせる事も無かったので、久しぶりに走ったから疲れちゃったかな?




母と娘

さぁさぁ、休憩ですよ。
お水を飲んで、オヤツも食べようね。
いいお顔して下さいな。
そっくりな母と娘。




今日のお買い物は、天然綿。
オーガニック・コットンと呼ばれるモノは知ってましたが、初めて聞いた名前です。
同じ工程で作られたモノらしいのですが・・・
オーガニック・コットンと同じ様に、ナチュラルな色合いのモノばかり。
数十種類が並ぶ中から、ボーダーのニットとチェックのガーゼを購入。
部屋着にしたら可愛いかなぁ。
新しい布

赤ちゃんのカラダに優しいモノなので、ワンコにも優しいハズです。
本当は、オーガニック・コットンだけにしたい位なんですが、カラーが少ないのとお値段が・・・。
時々買ってみようかなと思っています。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanyav3.blog44.fc2.com/tb.php/329-5262fa53
Copyright ©ちわわん生活 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
