先日、『ちわわせ日記』のニキティさんから、サプライズ・プレゼントが届きました。
ニキティさん、本当にありがとうございます。
あんまり嬉しかったので、記事にしちゃいました。



オヤツ三昧

サプライズ・プレゼントの中身。
すごいです。
試してみたかったモノまで・・・



さっそくオヤツタイムにしましょう。
さぁ、並んで下さい。
「スワレ」だぞ~。


胡桃

さすが、ワンコ長男。
食べ物が絡むと素早いです。



紅葉

も~ちゃん。
どこ行くの?
誰も盗らないから、隠さないでぇ~。



舞桜

はい、どうぞ。
おぉ、本日はチョコカラーな気分なのね。
キレイだよ。



初春

はい、どうぞ。
キミ、いつも食べないけど・・・
今日は食べるのね。
それは良かった。
味わって食べなさいね。



大地

えぇ~っと・・・。
猫用は別にありますが?
どうしても同じモノがいいのでしょうか?
噛めるとは思えませんが・・・。



そして・・・


この通り、夢中です。
誰かがそばに寄ったら大変。
唸るわ吠えるわ・・・
静かに食べてくださいね。



この通り、みんなで美味しく頂きました。
本当にありがとうございました。



ごちそうさま

「柚子でしゅの。
  とってもおいちかったでしゅ。
  お姉しゃん、ありがとうでしゅの。
  ゆんちゃんは満足でしゅ。」
Secret

TrackBackURL
→http://hanyav3.blog44.fc2.com/tb.php/331-ca1f11ac
Copyright ©ちわわん生活 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
