昨日、何故か忙しかったのはこのせい・・・
妹が娘2人(M・ダックス)を連れて遊びに来ました。
本日はお出かけです。


紅葉&柚子

さぁ出かけますよ。
タレ蔵の担ぐキャリーの中の母と娘。
今日は軽そうです(笑)




紅葉&柚子2

お散歩だよ?
嬉しいでしゅの
そうみたいね。



紅葉&柚子3

買い物に行った後、いつもの広場に行きました。
さすがに祭日。
人がいっぱいです。
子供嫌いなワンコばかりなので、ビクビクです(笑)



美人&可愛

妹の娘(ワタシの姪っ子?)
レッドシェーデッドクリームの美人(メイレン)とブラタンの可愛(クウアイ)です。



紅葉&柚子4

本日は2頭引きリードを着用。
同じペースで歩いてくれてます。
柚子がかなり歩く様になっていて母ちゃん嬉しい(涙)






我が家に来てから、ヒート・妊娠・出産・育児とあまり散歩にも出ていない紅葉さん。
今日も久しぶりにノーリードで走りました。
さすが、紅葉さん。
早いです。



叶音&紅葉

う~う~、唸っていた割には疲れたら一緒に寝てしまいました。
それでいいんでしょうか?



美人

メイちゃんも寝てます。
気持ちよさそうだ。



可愛

もちろんくっくも寝てます。
一番騒いでたもんねぇ。



紅葉

紅葉さん、幸せそうに夢の中。
いっぱい遊んだもんねぇ。



柚子

もちろん柚子も夢の中。
しかも、ワタシのスカートを掛け布団にして・・・


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanyav3.blog44.fc2.com/tb.php/332-2945b343
Copyright ©ちわわん生活 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
