2006.05.06 オーダー分
すっかり遅くなってしまいましたが、オーダー分2点を作成しました。

オーダー2

こちらは女の子分。
ボーダーの1色、ピンクを袖ぐり・裾に使ってみました。



オーダー

こちらが男の子分。
ボーダーの1色、茶色を使いました。



オーダー3

オーダーは、まったくのお揃いと言う事だったのですが、ちょっとだけ変えてみました。




新作

こちらは、先月末に作ったもの。
棗用なので、デカイです(笑)
白・黒の棗に白・黒のボーダー。
保護色かも。



♪

カフェオレ色にチョコレート色のドット。
地味~な感じがお気に入りです。
スカートをチョコレート色の無地にしてワンピースにしても可愛いかも。



発掘

昨年も付いていたはずの伊右衛門(お茶)のノベルティ。
手ぬぐいなんですよ。
これを使って洋服を作ります。
無地の白いニットに合わせたりして・・・。
今年は6種類あるみたいですが、中でもピンクの2種類は可愛いので集めようと思っています。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanyav3.blog44.fc2.com/tb.php/333-ca55bfa0
Copyright ©ちわわん生活 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
