昨日に引き続き、オーダーの品をチマチマ縫ってました。
残っていたのは、おぱんちゅ&マナーベルト。
生地はどうしようかなぁ。
と悩んだのですが、金曜に買い物に行った時にキャミと色違いの生地を発見。
さっそく購入したので、使います。



おぱんちゅ

おぱんちゅ、出来あがり~。
下に紙オムツを着用出来る様に、ちょっとブカブカ。



マナーベルトマナーベルト裏

マナーベルト。
表はおぱんちゅとお揃いですが、裏は小花柄のニット。
縫い目が気にならなかったらリバーシブルにもなるのですが・・・
ミシン使わなくちゃだな。

遅くなりましたが、出来あがりました。
明日の晩発送しますので、お楽しみに。





ちわわ服ピンクちわわ服ブルー

ちわわ服茶

先日購入したちわわ柄ニット。
胡桃・紅葉・柚子の親子3匹に作成しました。
これが本当のちわわ服(笑)



ちわわ服

3枚並べてみました。
茶が胡桃・ブルーが紅葉・ピンクが柚子のです。
紅葉と柚子のワンピースには、色違いのレースも付けました。



さて、続きにて『本日のちびーず』アップします。

早いモノで、ちびーず生後66日。
先週くらいから、ドライフードをカリカリと音を立てて食べる様になりました。
ついでに、ワタシの足も噛みます。

確実に成長していますが、まだまだ赤ちゃん。
突然、ゼンマイが切れた様にどこででも寝ちゃいます。


ちびーず

キミ達。
そこは母ちゃんの足の上・・・。



ちびーず2

あれ?
抱き合ってますよ。
姉弟仲が良くて結構ですねぇ。
が、他で寝て頂けませんか?
母ちゃん動けませんよ(ラッキ~♪)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanyav3.blog44.fc2.com/tb.php/334-b5a0121a
Copyright ©ちわわん生活 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
