2006.05.08 親子だ・・・
我が家のちわわんs
ほとんどが血縁関係も無いのに、家族として暮らしています。
サイズもカラーもまちまちな子たちですが、なんとな~く仲良しに見えるから不思議です。

その中で、完全に血縁関係なのが胡桃&紅葉ペアと子供達。
どんな風に似ているんでしょう?


胡桃

父親はワンコ長男・胡桃です。
レッドのブラックマスク。
サイズ的には決して小さくないのですが、細い。
羨ましいくらいスマートなんですよねぇ。
性格は、へタレ(笑)
ですが、指示が入りやすいのと服従訓練の成果からでしょうか、お散歩の引率が上手いんですよね。




紅葉

母親は紅葉さん。
とてもおとなしそうに見えますが・・・
多分、我が家で最強。
静かに怒るタイプなので、鼻っ面にシワを寄せているなぁと思った次の瞬間・・・
相手に噛みついてたりします。




柚子

前回出産の柚子。
サイズは小さめ。
連れて歩く事が多いので、抱っこされていればおとなしいです。
なので、「小さ~い」「おとなし~い」と声をかけられる事も多いです。
が、確かに紅葉の子。
すごく気が強いです。



新姫新姫2

新姫。
サイズ的には、標準より少し小さめ。
カラーは胡桃のコピーですね(笑)
性格は・・・
これがまた、紅葉そっくり。
清峰と取っ組み合いをして遊んでますが、仕掛けるのはいつも新姫だったりします。





清峰清峰2

清峰。
こちらは標準より小さいです。
柚子サイズかなぁ?
お寝坊さんで、我が家で一番最後に起きて来ます。
こちらもなかなか気が強く、やられたらやり返す様です。
男の子だし、それでいいかな。




母娘

よく似た母娘。
色々なペアを連れて歩きますが、このペアが一番楽ですね。
お互いのペースを見ながら歩くので、リードが絡む事も少ないんですよ。




親子

親子3匹。
もう少したって、ちびーずがじっとしていられる様になったら、家族全員で記念撮影をしたいと思っています。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanyav3.blog44.fc2.com/tb.php/335-bb9ae120
Copyright ©ちわわん生活 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
