どんな事をしているかと言いますと・・・。
外出する日は別ですが、家にいる時は間違いなく縫い物をしています。

今日もお休みだったのですが、天気も今ひとつなので外出は取り止め。
縫い物三昧にしました。


まずは1点目。
オーダー

先日作った分の裾が長すぎて、おしっぽでめくれてしまうので作り直ししました。
明日の晩、発送予定です。




そして・・・
後ろ横

先日購入したオーガニック・コットン。
試作品にいつものキャミを作ってみました。





着用着用2

モデルはいつもの通り、柚子です。
ニット地なので、他の生地を使うのは止めようと思ったのですが・・・
濃い色をいれてみました。
いかがでしょう?




ワタシが縫い物をしている間、子供達はどうしているかと言うと

おやすみなさい

アチコチで開きになっています。
これは、舞桜ちゃんとちびーず。
幸せそうに寝てますが、舞桜ちゃん。
清峰くん、潰れてますよ(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanyav3.blog44.fc2.com/tb.php/337-2a3a982b
Copyright ©ちわわん生活 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
