2006.05.11 作成日記
あ~・・・
ネタがありません。
こんなに頭数がいるんだからさ、誰かネタになる様な事してくれない?
と言っても、何もしてくれるワケも無く・・・
仕方がないので、ワタシの日常を切り売りしますかぁ。


準備

ワンコ服作成の準備。
大小2つの引き出しと、プラケース。
黄色いプラケースには、型紙が入っています。
大きい引出しには、レース・作りかけの服・バイアス用のカットした布。
小さい引出しには、針・糸・はさみ・ビーズ・ピスネーム・リボン。



準備2

実際に作成する際は、こんな感じ。
PCと一緒に並べて、同時進行です。
テーブルがせまい・・・。


お迎え

たいてい、ワタシの作った洋服を着用しているのですが、たまには市販のモノや、他の方が作ったモノを購入します。
これは、オークションで購入。
形が気に入ったんですが、肩がずり落ちるんですよねぇ。
購入する時は、この形を作りたいって思った時。
なので、1着だけの場合が多いですね。


終わっちゃったよ・・・。


そうそう。
こんな画像が撮れました。
ぽんぽん

ご飯の後のちびーず。
お腹がはちきれそうです。
いっぱい食べたんだねぇ。


ご飯の後は・・・

  



バイアス布は、油断すると綱引きの綱に成り果てます(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://hanyav3.blog44.fc2.com/tb.php/338-87ce35cf
Copyright ©ちわわん生活 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
