2006.05.12 お誕生日
5月も中旬となりました。
実は来月、6月は誕生日ラッシュ。

6日の紅葉
12日の冬季
24日の棗 (ワタシもだった・・・)

さて、皆様はワンコのお誕生日、どうしてます?

3月の舞桜の誕生日は、ドッグカフェに行きました。
カップケーキでお祝いして、プレゼントはお洋服でした。

今回はどうしようかなぁ。



【犬用ケーキ】ファンシーショコラバースデー5号(直径15cm)
ケーキはこんな感じ?
みんなで食べるならこれくらいあってもいいかなぁ。



プレゼント・・・
 ドットワンピース レッド【SS】 ドットワンピース ブラック【SS】
紅葉には、お値段も手ごろなこんなワンピースを2枚。
可愛いかも。




+ Neo! Japanesque [パンツ/Mサイズ] +
冬季&棗にはこんな感じ。
お揃いにしてみようかな。



カモフラパンツ ベージュカモフラパンツ カーキ
こんな感じで色違いも可愛いかも。





はぁ~。
本当に、皆様、ワンコの誕生日企画、どうしてるんでしょう?
悩めるワタシにコメ、お願いしま~す。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanyav3.blog44.fc2.com/tb.php/339-626a8a84
Copyright ©ちわわん生活 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
