新たにオーダーをお受けしました。
今回は、可愛いお嬢さん。
楽しみだなぁ♪



オーダー

オレンジと黄色と黄緑のチェックのニット地。
いつものワンピースなので、袖ぐりに無地の黄色いニット地。
裾は黄色のレースです。
出来あがった瞬間、柚子にも作ろう♪と思った位のお気に入り。
余は満足じゃ(笑)





さて、本日は全国的に『母の日』ですね。
今年は、ワタシの作った柚子バッグと同じ形のモノに実家のワン・ニャンをプリントしたモノをオーダーしてあります。
が、届くのは早くて今週末・・・
それでは寂しいので、些細なプレゼントですが持って行きました。



柚子

お供は胡桃&柚子の父娘ペア。
柚子は、叶音くんのお下がり(ワタシ作成)をもらってゴキゲンです。



お花ケーキ

持参したプレゼント。
定番のカーネーションとケーキです。
ケーキはいつもは生クリームの定番を買うのですが、このツヤツヤした苺にクラクラ。
苺タルトにしちゃいました♪
美味しかったぁ。





胡桃&柚子2

帰り道・・・
コンビニに寄るタレ蔵を待ちます。
待ってて。って言われたから真剣に待ってる胡桃。





胡桃&柚子3

おっ?
父ちゃん来たかな?



胡桃&柚子4

まだかなぁ~。
疲れちゃったでしゅの。



ワタシも母なんですけど・・・
誰も労ってもくれません。
両方の耳下のリンパが腫れてるのに働くワタシって・・・
可哀想かも(涙)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanyav3.blog44.fc2.com/tb.php/341-b7886c80
Copyright ©ちわわん生活 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
