2006.05.15 お迎え大作戦
久しぶりのお迎え大作戦。
母ちゃん、具合良くないんですけど・・・
行くんですね。
はいはい。



柚子

ゆんちゃんでしゅの。
父ちゃんのお迎えに来たんでしゅの。
お散歩は楽しいでしゅの。

あぁ、そうですか。



柚子

父ちゃんはまだでしゅの?
ゆんちゃん、待つでしゅの。

そうだねぇ。
早くお家に帰りたいねぇ。(マヂ)




柚子2

ちょっと疲れちゃったでしゅの。
母ちゃん、抱っこして欲しいんでしゅの。

あのね、ゆんちゃん。
母ちゃんも抱っこして欲しい位なんでしゅのよ。
しっかり歩いて下さいね。




さて、痛いだのダルイだの申しておりますが、買うべきモノはしっかり買います。
本日は・・・
生地

グレー地にお花とワンピースが散りばめられたニット地。
たまにはこんな柄モノも可愛いかも。



生地2

そして、ピンクと黄色のチェック。
オレンジを探してたのですが、ありませんでした・・・。
でも、ピンクも可愛いので妥協(笑)

さて、また頑張らなくちゃ♪
Secret

TrackBackURL
→http://hanyav3.blog44.fc2.com/tb.php/342-c80e7ec4
Copyright ©ちわわん生活 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
