皆様、昨日の記事に優しいコメントをありがとうございました。
正直なところ、麗桜の事は悩んでおりました。
彼を可愛いと思える様になったのは、ケージ飼いを始めて3ヶ月もたった今年2月頃・・・
家族になってから、9ヶ月も経ってからでした。

これから彼がどんな風に成長していくかわかりませんが、皆様のお言葉を胸に戦っていきたいと思います。




さて、本日は・・・
新しい生地が届きました。
今回もボーダーです。

生地生地2

若草色ともっと薄いグリーンの太ボーダー。
オレンジと白の細ボーダー。
どちらも薄手のニットです。



生地3生地4

カーキと小豆色の細ボーダー。
水色と赤の細ボーダー。
どちらも少し厚手のニット地。


今年はボーダーの年ですね。
そろそろ全員分揃ったかも知れません(笑)



そして・・・
ぴんくわんぴ

オーダー作品の途中経過です。
もう少しで完成です。
ピンクボーダーのキャミワンピ。
裾にはレースをあしらいました。




オマケ画像
ちびーず

取っ組み合いの最中のちびーず。
にぃにぃちゃん、オンナのコなんだからそのお顔は・・・


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanyav3.blog44.fc2.com/tb.php/345-877335dc
Copyright ©ちわわん生活 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
