2006.05.19 父と子
後1日働けばお休みだぁ~。
バンに家具を2点も積んだので、肩が・・・
もう若くないんだわと実感してしまいました(笑)

そうそう。
やっと撮れました。
新姫と

父と娘。
可哀想なにぃにぃ。
コピーの様です。



清峰と

こちらは父と息子。
良く見ると、せいも似ています。
今回は疑う予知もありませんね(笑)




生地生地2

今日の生地は、大好きな『Mery BonBon』の生地です。
オーダーをお受けしているので用意しましたが・・・
1枚は我が家用(笑)



そして・・・
ワンピ

オークションで購入しました。
形が可愛かったので、お手本になる予定です。
片側の肩(ややこしい)だけがリボンで結ぶ形になってるんですよ。
首廻りがかなり広く開くので、着脱も楽そうです。



ワンピ2

こちらも同じ方から購入。
ピンクのマドラスチェックが可愛かったので購入。
柚子に着せようと思ったら、小さかった・・・
にぃにぃが期間限定で着られそうです。
あっという間に着られなくなるんでしょうけど(涙)


怒涛のお荷物ラッシュ。
本日は、るしあんさんから『ヤラープレゼント企画』も届きました。
ありがとうございます。
頑張って切り替えようね>ちわわんs

残る荷物は3点。
早く届くといいなぁ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanyav3.blog44.fc2.com/tb.php/346-0246423e
Copyright ©ちわわん生活 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
