2006.05.21 お散歩だ~
本日はお休みな上にいい天気。
久しぶりにお散歩に行きましょう。

今日のお供は、初春&柚子。
さぁ、元気に行きましょう♪


バラ

今日の行き先は、バラの名所。
入り口には、こんなバラがお出迎えです。
バラ好きなワタシ。
絶叫モノです(笑)



バラ2

知る人ぞ知る『紫のバラ』
こんな所にあったのね。
想像より薄めのカラーですが、花束にして欲しいかも(笑)



いらっしゃいませ

案内所にいらっしゃった受付嬢(笑)
ワタシの前にいらっしゃった男の方、延々写真を撮っていて・・・
ちょっと引きました。



初春初春2

本日のお供・初春。
柚子のファッションに合わせて白・黒ボーダーのシャツを着用。
ちょっと目を離して振り返ると、鼻の下を伸ばしてお姉さんに撫でられていました。(タレ蔵もな)
まったく。




柚子柚子2

こちらもお供の柚子。
昨日届いた「うさうさワンピ」着用。
今日は、可愛い~と叫ばれる事多し。
母ちゃん、複雑な気分(笑)
突然触ったお嬢ちゃんに唸ってしまいました。
当然なんですけどね。



そして・・・
昨日の罪滅ぼしの胡桃用のお洋服。
胡桃胡桃2New

胡桃にお似合いのカラー・グリーン系のカモフラ柄。
背中にドクロを背負っています。
ツナギタイプは久しぶり。
また作成しようかなぁと購入しましたが・・・
くっちゃん、似合うなぁ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanyav3.blog44.fc2.com/tb.php/348-c09f8158
Copyright ©ちわわん生活 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
