2006.05.22 お迎え大作戦
本日もお休みです。
お天気が今一つなので、お出かけは中止。
部屋で出来る事は・・・

先日、生地見本や作成した洋服の画像を集めたカタログサイト
『Walnuts Family』を作りました。
在庫の生地をひっくり返して、1枚ずつ撮影して、画像加工ソフトでサイズを小さくして・・・
ワタシのおんぼろPCは頑張ってくれました。
土・日・月と3日もかかったけど(笑)
で、本日無事に90点のアップが完了しました。
中には、こんな生地あったっけ?なんてモノまであったりして。
整理した事で、少し収納庫に空きも出来たので、また増えるかも。


日中、パソコン三昧だったので、夕方からはお迎え大作戦。
本日のお供は胡桃&柚子の父と娘。
さぁ、行くぞ~。

胡桃胡桃2


昨日届いたカモフラドクロを着用~。
しかし、くくた。
足、短い?
よく脱げてるみたいですけど(笑)



柚子

本日の柚子はヒョウ柄に黒レース。
アダルトに決めてみました。



胡桃3

ちょっとお疲れモードな胡桃。
父ちゃんに抱っこされてまったり~。
あっ!
くっちゃん、耳があるぞ(笑)




柚子2

ゆんちゃんも抱っこ~



in Bag

お買い物中はいつもの様に、バッグに放り込まれてます。
柚子、潰れてません?



明日からまた、縫い縫いを開始。
どうしても週末は休みがちになっちゃいます。
お待たせしてごめんなさいね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanyav3.blog44.fc2.com/tb.php/349-dc0cdf91
Copyright ©ちわわん生活 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
