2006.05.23 成長記録
本日、ちびーず82日。
すっかり犬らしくなりました。

にぃにぃに比べると、サイズに不安はありますが、それでも成長しています。
ちょっと見てみましょう。

清峰

ん?
せいちゃん、何をしてるのかな?



清峰2

実は、テーブルの上にあるペットボトルに反応しています。
おいしそうでちゅね。
せいちゃんにもちょうだいでちゅ。




清峰3

くれないんなら、ママのおっぱいのんじゃいまちゅよ。
紅葉さん、逃げてます(笑)



清峰4

ママが~。
おっぱいくれないんでちゅよぉ。

そりゃ無理だってば。
もうご飯も食べられるんだからね。



清峰5

いいもぉ~ん。
あ、グレた。



続きで新作アップしま~す。

さて、オーダーをお受けしてからずいぶん経ってしまいましたが・・・
本日1点出来あがりました。

オーダー

オレンジニットとワンコプリントのワンピース。
以前作ったモノよりも、スカートはふんわり仕上げてみました。




オーダー2

今日までに仕上がった3点。
フリフリ・ヒラヒラのオンパレード。
やっぱり女のコはいいなぁ(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanyav3.blog44.fc2.com/tb.php/350-87699ed5
Copyright ©ちわわん生活 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
