2006.05.25 ひぃ~
昨夜・・・
ワタシの可愛いPCちゃんが、虫の息になりました。
ここの所、ご機嫌が悪く起動時にごねたりしてましたし、動画の沢山あるサイトは開くのにえらく時間がかかって・・・
「何の為のケーブル・ネットなのさ」って状態でした。

で、昨晩。
いそいそとPCに向かい、なだめすかして立ち上げて、メールチェックをしてからさてご訪問~♪と始めたら・・・
フリーズしちゃいました。

そこから先は、もう立ち上がりもしません。
泣く泣くインストールし直して、立ち上げてもダメ。
今日は早朝からインストールのやり直しをして設定をし直して・・・
昨晩伺えなかったご訪問も済ませました。

残るはデジカメの接続。

が、今一つ不安が残るんですよねぇ。
実は、キーボードの2箇所程、入力不可能な場所が・・・。
やっぱりWin98SEは限界なんでしょうか?
か、買い替え?

タレ蔵さん、お願いしますね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanyav3.blog44.fc2.com/tb.php/351-fb59fbb7
Copyright ©ちわわん生活 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
